2011年11月29日火曜日

連結ロングリベンジ

月曜は有給休暇をとっていたので、県内の某公園で連結ロングライン(50mちょっとくらい)のリベンジ。

















写真は同行したまのっち。


なんと2トライ目でサクっとクリア。


彼の身体能力や何度も諦めずにトライするチャレンジ精神・好きな事に打ち込む姿勢はすごいとしか言いようがない。


身体能力は真似出来なくても他の部分は自分も見習いたい、自分もそうありたい。




で、自分はと言うと、連日のライン&ボルダで体幹が死んでたせいか、


真ん中の連結部はおろか1/4進むのがやっと...


いつもより体の重心が上がってる感じがして、すぐにバランスを崩してしまう。


全然思った通りの動きが出来ず全くダメダメでした。




悔しいね。




今度は疲れをしっかり取ってから万全の体調で臨みたい。


と言うよりも疲れていても渡れるスキルを身に付けたい。


なんせ練習だな。




でも、ラインはダメダメだったけど、


今回は自分の試してみたかったラインのテンションのかけ方がほぼイメージ通りに出来たり、


以前チャレンジして落とせなかった某公園内のボルダ課題が落とせたり、


違った収穫はかなりあったと思う。




夜のカレーセッションも大満足の結果だったしね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿