2011年11月19日土曜日

ガチ練

今日は雨だったので某屋内施設でスラックライン







ガチ練習!!!\(^o^)/



恐らく(ほぼ間違いなく)富山一の実力を持った若いイケイケライダータツヤと2人きりのガチセッション!



やはりレベル高いライダーとのセッションは普段の「まったり乗り」とはまた全然違った楽しさがあるしモチベーションもぶち上がるね↑↑↑



おかげで?久し振りにナスティ系トリックが帰ってきた\(^o^)/
ダブルニー360ももうちょっとで帰ってきそう(^^)
どんどん怪我前の状態に戻りつつあるのを感じられてすごく嬉しい。



もうちょっと頑張れば以前の自分を超えられるかな?



てか毎週今日みたいな練習してたらすぐ超えられそうだなw



ただ身体はもたなそうだけど(^^;)



すでにバッキバキ\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿