2011年6月4日土曜日

ロングライン

今日は昼から富山南総合公園で青空スラックライン♪

いつもライン張ってる場所がサッカーの試合のテントで使えなかったから公園内でちょっと場所を変えてみたら。。。

なかなかいい感じの間隔に木があったので
久し振りにサーファーラインをフルに活用してロングラインに挑戦!!!




















木にスリング巻いて30mのラインが1m垂れ下がるくらいだったから、ラチェットの長さを入れて28~29mくらい!サーファーラインのほぼ限界長さ&自己記録レベルの長さ!

早速挑戦したら...



意外とあっさり、2回のチャレンジで渡り切れてしまった(^^;)

そしてその後も数回渡りきれたので、まぐれではない様子(*^^*)



最近技の練習ばかりで歩くことをあまりしてなかったけど、以外に基礎力も伸びてるようで、技のメイクも嬉しいけど、こんな地味な成長の実感もなかなか嬉しいね(^^)
















↑の写真は同じくこのロングを渡りきったUsaku



ただ、今日のトリック練習の調子は最悪だったね(--;)

明日の「心灯(ココロビ)」イベントでのラインは大丈夫だろうか...若干心配だ。



まぁ、楽しめればいっか(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿