2011年6月2日木曜日

復活!?

昨日・今日と高岡のボルダリングジム「ARE」でボルダリング。

手首の捻挫を庇いながらのリハビリテーションボルダにしようと思いつつも、

登ってる時はよほど変なムーブでもしない限りは痛みもそんなに感じる事もなく、気付いたらガッツリ登ってしまっていた(^^;)

その結果!?ずっと出来ていなかった130度壁「水色V課題(3級)」を今日のラストギリギリでついに落とせた!

最近ずっと停滞してたからこの課題クリアはかなり嬉しい(*^^*)

GW明けはスラックラインばっかりやっていて全然登れなくなってしまってたけど、今回は長めのレストが逆に良い方向に進んだのかな?

ボルダにしてもスラックラインにしても、出来なかった事が出来た瞬間・自分の成長が感じられた瞬間のあの喜び・充実感は何度味わってもたまらんね(*´д`*)

ただ、明日はたぶん体バッキバキなんだろうな(--;)

0 件のコメント:

コメントを投稿