2011年8月31日水曜日

Yaezu slackline sesh vol.2

朝ツナを終え、いつもの場所に移動し海上スラックラインの設置

















今回はスタート足場付き。なんか毎回ラインの張り方がバージョンアップしてるw



さて、今回はどこまで記録伸びるかなと思っていた矢先...



風が...



ラインはどんどん揺れを増し、子供だったら余裕で跳べるであろう大縄跳び状態にw



みんなチャレンジするも、ほとんどの人が根元で落ちてしまうと言う状態



































































今回は完敗でした



記録は前回の自己ベストと同じ7マーク(約8.4m)で限界...



でもあの暴力ラインで7マークだったからきっと風が無かったらもっと行けただろうと一応手応えは掴んだ...かな?



来年こそは絶対に渡りきってみせる!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿