2012年7月13日金曜日

スラックライン!!!

かなり久しぶりの投稿です。


と言っても、今まで別に書くネタが無かったわけじゃないのよ


むしろ書く事が多すぎてめんどくさkなかなか上手くまとめられなくて


で、前回の投稿から最近までを写真でざっくりと!
それはもうざっくりと!



まず、ロングロデオ(写真はL27m)にはまり


GWの関東遠征では

人生初のビーチラインを経験し
※写真はたっちゃん

これまた人生初のハイライン(H約18m、L約40m)を経験し
あまりの怖さに1歩しか歩けないと言うチキンぶりを発揮
(しかしこれで頭のネジが大分緩む)


富山に帰ってきてからさらにロング熱が上がり、
当時ロングのギアを持っていなかった為
サーファーライン+サーファーライン+エレファントラインの
3連結60mのアホラインに乗り、ロング欲を満たし



ハイラインの感覚が忘れられずに再度ハイラインをやりに東京に行き
これまた三歩しか歩けないと言う相変わらずのチキンぶりを見せるも
完全にハイラインの楽しさを覚え
(これで頭のネジが一つ外れました)



どうにもこうにもロングラインのギアが欲しくなりついに
人生初の海外通販を試み、念願のロングラインギアをゲッツ!



そこからは、



毎週毎週天気がもつ限りロングラインに乗ってます!


乗りまくってます!!


そんなロングラインに乗る僕を
みんなも全力でじゃm応援してくれてます!!



僕はとっても幸せです!!!



みんなもスラックライン一緒に楽しみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿